› 野々香農園のお話 › 野々香農園の今 のお話

2018年06月13日

野々香農園の今 のお話

こんにちは!


梅雨の中休み✧

気持ちのいいお天気ですね \(◡̈)/



全然更新が追いつかず久々の投稿になってしまいました!



そうこうしているうちに、野々香農園のお野菜達は雨の恵みとお天道さんの恵みをたっぷり受けて、どんどん大きくなっています♪




野々香農園の今 のお話

野々香農園の今 のお話

野々香農園の今 のお話

野々香農園の今 のお話

野々香農園の今 のお話

野々香農園の今 のお話

野々香農園の今 のお話

野々香農園の今 のお話

野々香農園の今 のお話





今1番収穫出来ているトウモロコシに関しては、福富産物直売所を中心に日々たくさん出荷しておりますよ〜!


社長が朝早くから収穫・虫が入ってないか確認して整えて、出荷しております( ¨̮ )


福富のトウモロコシ、甘くて有名で、お客様にもかなりのご好評をいただいております!


直売所の方が機械で確認したところ、糖度20%以上ですって〜果物よりも甘い!!






そしてみずみずしい中にもしっかりと爽やかな旨みが感じられる採れたてのキュウリ♪


キュウリも毎日たくさん収穫されています!


日々暑さが増していく今、身体が欲するお野菜ですよね!


採れたてですので、もちろんイボイボチクチクたくさんです\(◡̈)/




これからたくさんのお野菜達が実るために、有明海のミネラルを含んだ土壌で少しずつ大きく大きくなっていきますので、また実り始めたら、更新していきますね!



Posted by nonoka at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。